a-blog cms awards 2021 先行登録 4/28よりスタート


a-blog cms awards 2021の先行登録が 4月28日(水)よりスタートしました! 実際の応募の開始は5月17日なので今しばらくお待ちください。

先行登録しておくと開始時にお知らせが届きます。もう参加を決めている方も、参加を迷ってる方も、先行登録の段階では開始をお知らせするだけなのでぜひお気軽にご登録ください。

応募条件

  1. a-blog cms で作られたサイトであること
  2. 今回提出されるコンテンツが、a-blog cmsの広報活動に利用されることを(サイトの持ち主である)サイトオーナー様が承諾されていること
  3. 2020年度(2020年4月〜2021年3月)に制作されたサイトであること※リニューアル可
  4. 個人利用のサイトはご応募いただけません

参加特典

・スタンダードライセンスのバージョンアップ権利または1ユーザーライセンス

詳細は下記のイベントページをご覧ください。


a-blog cms awards とは?

a-blog cms awardsは、a-blog cms で制作されたサイトの事例をあつめて、よりよいサイトをみつけるための企画です。 応募条件はa-blog cmsで制作されたサイトであること。選ばれたサイトから各分野の賞を贈り、その中からさらに優れたものを決めます。さらに優れたものには豪華景品を贈呈します。 2019年から始まり、今回で3回目の開催となります。

多くのサイトからの制作事例をお待ちしておりますので、お気軽にご登録ください。

前年の開催の様子については、下記の記事をご参考にしてください。

前年の開催の様子


前年の応募者による開催レポート



それでは、今回もたくさんの事例のご応募をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

同じタグ付けがされている記事