Ver. 2.11.47 リリースのお知らせ

この記事は公開日より2年以上経過しているため、現在の内容と異なる可能性があります。


この記事では、2022年4月13日にリリースした Ver. 2.11.47 の修正内容について紹介いたします。

現在お困りの問題に該当する項目がありましたら、お早めにバージョンアップのご検討をお願いいたします。

Ver. 2.11.47 リリースノート

  • CMS-5919 プロ版以上で承認機能有効時、読者ユーザーでもエントリ編集ボタンが表示されてしまう問題を修正
  • CMS-5925 子ブログの静的書き出しで、古いファイルが削除されない問題を修正
  • CMS-5929 Ver. 2.11.45 からユーザーの作成・更新ができない問題を修正

主なリリースノートの詳細な内容

CMS-5919 プロ版以上で承認機能有効時、読者ユーザーでもエントリ編集ボタンが表示されてしまう問題を修正

プロ版以上で読者ユーザーでログインした場合エントリー編集ボタンやバージョン管理ボタンが表示されてしまう問題が発生しておりました。
こちらの問題はボタンの表示がされているのみで、ボタンを押下した場合読者ユーザーがエントリーの編集などが行えるということはございません。
今回バージョンでボタンが表示されないよう修正をしました。

CMS-5929 Ver. 2.11.45 からユーザーの作成・更新ができない問題を修正

Ver. 2.11.45、Ver. 2.11.46においてユーザーの作成・更新ができなくなっておりました。
今回バージョンで正しく機能するよう修正しました。

最後に

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。該当する問題がありましたら、お早めにバージョンアップのご検討をお願いいたします。 また、迅速にご報告いただいたユーザーの皆さま、誠にありがとうございました。

今後もご報告いただいた内容に対して真摯に受け止め修正と改善を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

同じタグ付けがされている記事