デベロッパーサイトを公開しました

Ver. 2.0 ならびにブランドサイトの公開から遅れてしまいましたが、制作者向け情報となるデベロッパーサイトを公開いたしました。


モジュールや変数など制作時に必要な情報としてのリファレンス、a-blog cms がどのような構成・仕組みで動作しているのかについてを章立てて解説したドキュメント、各バージョンのパッケージや付随するテーマ、ライセンスなどのダウンロードという大きく3つのコンテンツで構成されています。

実際にサイトをお使いになる方に対しての便利な情報はブランドサイトに、その機能がどう動いているのか、どう使ったらよいのかという情報についてはデベロッパーサイトにというように情報を切り分けることで、よりわかりやすく使いやすい情報をご提供していきたいと考えております。

本サイトは現在のところ Ver. 2.0.x に関する情報を主に掲載していますが、リファレンス、ダウンロードコンテンツでのVer. 1.x のフォロー、Ver. 1.x サイトにありましたカスタマイズ情報の最新版など、これからも定期的に情報の追加、見直しを行ってまいります。
今後ともa-blog cms デベロッパーサイトをよろしくお願いいたします。

同じタグ付けがされている記事