a-blog cms awards 2020 応募受付スタートいたしました!


a-blog cms awards 2020 の応募開始が本日4月1日より開始となりました。

2019年度(2019年4月〜2020年3月)に作成したサイトがあれば応募してみませんか?

お1人で複数の制作事例の応募可能です。あなたのご応募をお待ちしております!

なお、今年の参加特典には、スタンダードライセンスのバージョンアップ権利または1ユーザーライセンスをご用意しております。 現在スタンダードライセンスを使用中で、最新バージョンへのバージョンアップを検討しているサイトをお持ちの場合はぜひご検討ください。

応募条件

  1. a-blog cms で作られたサイトであること
  2. 今回提出されたコンテンツをa-blog cmsの今後の広報活動に利用することを承諾していること
  3. 2019年度(2019年4月〜2020年3月)に制作されたサイトであること※リニューアル可
  4. 個人利用のサイトはご応募いただけません

参加特典

・スタンダードライセンスのバージョンアップ権利または1ユーザーライセンス

詳細は下記のイベントページをご覧ください。


a-blog cms awards とは?

a-blog cms awardsは、a-blog cms で制作されたサイトの事例をあつめて、よりよいサイトをみつけるための企画です。 応募条件はa-blog cmsで制作されたサイトであること。選ばれたサイトから各分野の賞を贈り、その中からさらに優れたものを決めます。さらに優れたものには豪華景品を贈呈します。 2019年から始まり、今回で2回目の開催となります。

多くのサイトからのご応募をお待ちしておりますので、お気軽にご応募くださいね!

同じタグ付けがされている記事