a-blog cms Training Camp 2014 に参加される方へ

とうとうa-blog cms Training Camp 2014の開催が明日となりました。すでに旅支度はお済みでしょうか? 県外から見える方も多いと思いますので、中部国際空港に到着する電車と、車で現地に行かれる方のために情報をまとめておきました。


電車でお越しの方

中部国際空港に電車で行くには、名鉄をご利用ください。 名鉄の特急は特別料金がかからないのでおすすめです。

特急

ゆっくりお昼をセントレアで食べるなら名古屋10:01発 中部国際空港10:36着
お昼をセントレアで食べるなら名古屋10:31発 中部国際空港11:06着
直前にセントレアに着くなら名古屋11:01発 中部国際空港11:36着

ミュースカイ(特別料金360円かかります)

本当に直前に着くなら名古屋11:20発 中部国際空港11:48着

乗ろうとしていた特急の最終電車に遅れてしまったり、移動時間を短縮したい方は、特別料金がかかってしまいますが、ミュースカイをお使いください。

他の時間も見たい場合は、名鉄の時刻表をご覧ください。

集合場所

中部国際空港駅の改札口のすぐ前です(中部国際空港駅には改札口は1つだけです)。 当日は、わかりやすいようにスタッフが赤いTシャツを着て、A4サイズほどの旗を持っている予定です。

それでは当日みなさまにお会いできることを楽しみにお待ちしています!

車でお越しの方

車で現地に直接行かれる方は、知多半島道路(有料道路)を終点の豊丘まで行って頂き、海が見える交差点までまっすぐ直進してください。

集合場所

現地集合になります。 愛知県知多郡南知多町師崎高岩57

食事について

  • まるは食堂 (愛知県知多郡南知多町豊浜峠8) 車10分
  • 潮蔵 (愛知県南知多町 豊浜字椋田22−6)車15分

※ どちらも豊丘ICを出て突き当たりを右折し、食事後は海沿いを現地に向かうルートになります。


同じタグ付けがされている記事