2系のカート機能に不具合が発見されました

2系のカート機能で、phpのエラーが発生し正常に動かない問題が確認されました。

2015/05/02 14:30 追記

05/02 以前のパッチでCSRF対策が有効(デフォルト有効)だとうまく、メールが送信できない問題がみつかりました。 お手数ですが、05/02以前にパッチを適応された方は大変お手数ですが、再度パッチを適応ください。

対象

  • a-blog cms Ver. 2.6.0.x
  • カート機能を利用している

現象

  • phpエラーが発生し、正常に動かない

対策

  • 以下のパッチをダウンロード・適応してください。

ファイルを開く

パッチ

この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

今後ともa-blog cmsをお願い致します。